娯楽日和

ギリシャ彫刻のようなイケメン夫(笑)とムーミン似の妻の娯楽生活

さたでいないとふぃーばー

昨日はオットもチュマもおやすみでしたが、

チュマは日中ねぼすけでしたので、

オットは一人でお散歩に行っていました

( ̄▽ ̄)


チュマは帰ってきたオットに叩き起こされ笑、

夕飯の支度をした辺りから覚醒(⊙⊙)


夜は2人で映画『素敵な金縛り』を見て、

オットが一言、


カラオケに行こう、と。


え…カラオケ…??


オットもチュマもカラオケは得意じゃないので笑

オットのカラオケというチョイスにビックリしましたが笑、


『剛田タケシwithオットとチュマ〜全部聴くまで帰れま10〜』


と銘打ってカラオケ行ってきました♫


真夜中に自転車漕いで20分、近所のカラオケ屋さんに到着。


翌日は10時から山行を控えていたので、

朝の4時には帰りたいなぁ、3時間で足りるかなぁ。

なんて思いながらカラオケを始めましたが…


2人で1時間も歌えば充分、


もういいよね(´-`).。oOってなりましたwW