娯楽日和

ギリシャ彫刻のようなイケメン夫(笑)とムーミン似の妻の娯楽生活

ラン

昨日は山行が中止になったので…



ランニングに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ



距離は28㎞、キロ7分ペースでゆっくりまったりランをしてきました( ´ ▽ ` )ノ


こんなゆるゆるランが心地よくて

止められないのです(´・ω・`)



夜はオットの実家に帰省して、

今朝は起きたら11時!!!


もともと早起きは得意で、

夏は4時台、冬でも5時には起きてランニングや家事をしている私。。。


最近ほんとーに起きられなくなってしまって

( ; _ ; )


山行の早起きで、やっとリセットできたと思ったのに…(´・ω・`)



しかも、今日も家から出ず。。


リセットどころか、しっかりオツリまでもらいましたとさ(´-`).。oO